チャレンジ中のコンテンツ

¥0

  • 達成率0%
  • 終了
  • 目標金額¥700,000

「うちの子はあまりパンを食べないのにパクパク食べました〜!」、「食が細い子な のにびっくりするほど食べたんですよ!」......生徒さんとのお話の中で驚きの声があ がります。どの生徒さんのご家族もパン教室の日をとても楽しみにして下さっている と聞くことが何にも変えがたい喜びの一つです。 簡単に何でも買えてしまえる飽食の時代。それでも家族はママの手作りのものを何よ ...

¥0

  • 達成率0%
  • 終了
  • 目標金額¥750,000

¥78,000

  • 達成率15%
  • 終了
  • 目標金額¥500,000

協力者

地元熊本のためにありがとう!
その気持ちと心意気に感謝して参加させて貰うだけなので、
リターンは不要です(o^-')b

地元熊本のためにありがとう! その気持ちと心意気に感謝して参加させて貰うだけなので、 リターンは不要です(o^-')b

¥3,888

  • 達成率0%
  • 終了
  • 目標金額¥3,888,000

協力者

応援しています!

応援しています!

  • 応援しています!

¥3,000

  • 達成率3%
  • 終了
  • 目標金額¥100,000

協力者

応援しています!

応援しています!

  • 応援しています!

¥0

  • 達成率0%
  • 終了
  • 目標金額¥100,000

ニュース